isLoginSuccess() === true) $login = true; else $login = false; $db_helper = new SC_Helper_DB_Ex(); $root_id = $db_helper->sfGetParentId("",""); /* if ($root_id == "") $root_id = 1; */ ?>

BLOG / PEOPLE

メンズレコメンドスタイル メンズレコメンドスタイル

ストラスブルゴ

PROFILE

プロフィールを表示/非表示

ストラスブルゴメンズスタッフがオススメするコーディネートをご紹介するブログです。

Staff Styling Vol.028

皆様こんにちは。
ついにスタッフスタイリングも二回目の登場になりました。
やっぱり緊張しますが、早速ご覧下さいませ。


今回のコーディネートのポイントは今年新たにオーダーした「LA VERA」のスーツです。
P1020314.JPG
生地はかなり打ち込みのしっかりしたヘビーなコットンです。
コットンスーツは今年のトレンドアイテムの一つです。しかし、そのトレンドにただ単に便乗した訳ではなく、私自身コットンの魅力に取り憑かれています。
着込んだ時のくたびれ⁉感やアタリなど、ウールとはまた違う表情がコットンにはありそれがたまらなく好きなんです。
カラーもネイビーよりもやや色褪せた色出しが私の心を鷲掴み。


そしてコダワリポイントはラペルです。
P1020318.JPG
ラペル幅は11CMとかなりワイドにしました。オーダー時はあまりイメージがつきませんでしたが、上がってきたらこれまた一本取られました。
このボリューム感がたまりません。
これってオーダーならではの楽しみですよね。
パンツはワタリからヒザにかけてはややゆったりめにし、裾にかけて絞り、緩やかなテーパードにしました。
私のような「昭和顔」には、心持ちモサいぐらいのシルエットが似合うのかなと勝手ながら思っています。


と、こんな感じですが、いかがでしたでしょうか?
最後に一つ言えることは、この「LA VERA」は、他のブランドには無い唯一無二な雰囲気を醸し出すテーラーであることは間違いございません。
洋服好きの方にはたまらないと思います。
着心地も、もちろんパーフェクト‼
この魅力は「魔力」です。
軽く韻を踏んでみました。。。


そして!この「LA VERA」の仮縫い付きオーダー会が下記日程にて開催されます!

  7月18日(水)~7月22日(日)・・・名古屋店
  7月25日(水)~7月29日(日)・・・南青山店
  8月 1日(水)~8月 5日(日)・・・福岡店
 
阪急店での開催はございませんが、是非とも皆様お誘い合わせの上、御来店をお待ちしております!


阪急メンズ館店
山口 剛

getAll("select category_id,category_name from dtb_category where parent_category_id = 109 order by rank desc"); $womens_list = $objQuery->getAll("select category_id,category_name from dtb_category where parent_category_id = 110 order by rank desc"); ?>
  • CONTACT US
  • ABOUT US
  • STORES
  • BLOG
  • BRAND STORY
  • BRAND STORY