先日箱根へ温泉旅行に出掛けた際、もう梅の花がちらほらと咲いていました。
まだまだ厳しい寒さが続いていますが、暖かい春はもうすぐそこまで来ているのですね。
ブログをご覧の皆さまこんにちは。
今日は春夏を先取りするアイテムをご紹介したいと思います。
春夏はとにかくカラーに気持ちが動かされますよね。
今年トレンドのシャーベットカラーも素敵ですが、ビビッドなカラーもやはり欲しいですよね。
そんな方にはこちらのブラウスを是非!
真夏のサンセットをイメージさせるビビッドなオレンジチェックのブラウス。
胸元にプリーツを施してあるため、ふんわりとした女性らしいシルエットが特徴です。
1枚で十分主役になれる存在感のあるトップスで、
コットン100%のさらっとした着心地です。
パンツスタイルにも、スカートにも合わせられますよ。
着こなしも、裾をスカートにインしてカーディガンなど羽織ればコンサバなスタイルにも。
![]()
白いパンツに1枚加えれば、夏のエレガントなリゾートスタイルにも。
![]()
バックスタイルもちょっぴりセクシーな感じのデザインがポイントです。
![]()
ウェブでもご購入頂けます。こちらから☆
店頭にも是非見にいらっしゃって下さいね。
名古屋ウィメンズ
木村 恵子


















